【千葉】夏の風物詩☆華やかな三色の冷麺

2019.07.04

「東天紅千葉スカイウインドウズ」ではおしゃれな冷麺をご用意してます
こんにちは!東天紅千葉スカイウインドウズのPR担当です。

早いことで今年も半年が過ぎてしまいましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
徐々に暑くなってきて、冷たいものが恋しくなる頃かと思います。

そんな時は、当店ののど越しの良い冷麺を食べてスッキリ爽やかに過ごしましょう!

 

~夏らしい華やかな冷麺をご用意しました~

夏の風物詩『三色冷麺 1,800円』

当店の夏の風物詩といえば『三色冷麺』です。
20年以上愛され続けている東天紅の夏のおなじみメニューなんですよ。

三色の麺と8種の具材を、胡麻と醤油の2種のタレに付けてお召し上がりください。
見た目も味わいも爽やかで、夏にぴったりの冷麺です。

8月までの限定メニューなので、ぜひこの機会にご賞味ください。

 

今回は、夏にピッタリ爽やかな冷麺をご紹介しました。

当店は、千葉センシティータワー最上階の23階に位置する地上100mのパノラマレストランです。
晴れた日にはスカイツリーや富士山がご覧いただけることも。
夜にはきらめく夜景の見えるお席で、東天紅自慢の本格中華料理を味わいながら贅沢なひとときをお過ごしください。

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

◇メニュー情報はこちらから◇

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-7300-4937
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
CHIBA SKY WINDOWS 東天紅

CHIBA SKY WINDOWS 東天紅

住所

〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1000番地
センシティタワー22・23階

アクセス

JR総武線 千葉駅 徒歩3分
京成線 千葉駅 徒歩1分
千葉都市モノレール 千葉駅 徒歩1分

営業時間

月~日
11:30~22:00(L.O.20:30)